みんなの姉御的存在の田中雅美姉さんの

ウェルカムベビーをサプライズで笑Wハートピンクキラ




妊婦の雅美姉さん綺麗だったなーにこ?

みんなでエルゴをプレゼントウインク↑↑




雅美姉さんとは
いっぱい女子トークで人生相談したり、
みんなで旅行に行って平泳ぎ教えてもらったり
にこピンクキラ

楽しい思い出がたくさん笑↑↑


そんな雅美姉がママ?

絶対良いママだぁーーーにこピンクキラピンクキラピンクキラ



子供達はプレールームで遊ばせてahahaparu★




可愛い飾りつけの中ピンクキラ

みんなそれぞれ子供の面倒を
バタバタ見ながらだから
ゆっくりは話せないけど、 
久々に会えて話せて楽しかったー苦笑ピンクキラ





雅美姉?

元気な赤ちゃん産んでくださいねっ笑音符音符音符