二人育児でバタバタ苦笑!!
なかなか更新できず苦笑

先日は久々に象印さんの夢先サーキットに参加させてもらいました笑音符





写真取り忘れた泣!!

お世話になったディレクターさんが辞められるとの事で残念だけど最後ご一緒できて本当良かった涙

相変わらず子供達は可愛かったにこ↑↑


そして息子達が最近ハマってる
ディズニーの英語システムウインク音符音符音符



届いたー笑↑↑




子供スピードラーニングみたいニコparu★

長男はABCや英語の歌がいつのまにか歌えるようになっててびっくりahahaparu★






もうすぐ一歳の次男も手たたいて夢中にこparu★


子供の吸収力は凄い!!!!!!


家で楽しんでやってくれて二人で学べるからとっても助かるニコ↑↑