りおちゃんこと平井理央ちゃんの
ベビーシャワーをみんなで開催にこ???




妊婦りおちゃんはいつも可愛いのに

更に可愛いくて、

幸せなオーラでまぶしかったぁーラブハートハートハート




アスリートなみんなの仲良し仲間と一緒に

本当幸せな時間が流れててラブハートハートハート





いつもみんなのベビーシャワーを
幹事してくれてた
りおちゃんのベビーシャワーができて
嬉しすぎたにこ↑↑↑↑↑↑ハート






幹事グループニコ音符音符音符







みんなでテーマカラーとかおむつタワーとか
お店の場所とかケーキとかプレゼントを決めながらさらに仲間の絆が深まるラブハート





育児しながらだから、
みんなに頼ってばっかりだけど一緒に祝えるのが本当幸せニコハート






りおちゃん元気な赤ちゃん産んでね笑↑↑?

幸せとパワーをいっぱいもらいましたぁーにこハート


ありがとうにこ????????