バタバタしておりまたまた更新遅れましたが、

駒沢屋内球技場のリニューアルイベントに参加してきました笑!!キラキラ




バレーボーラーとして
たくさんの大会でお世話になり
いろんな思い出がある
昔から馴染みの深い駒沢屋内球技場にこピンクキラ




リニューアルイベントに立ち会わせていただき感激ですahahaハート





司会進行は美声の陣内貴美子さんにこハート

東洋の魔女の大先輩達とともにテープカットニコキラキラ





午前中は
バレー教室ahahaピンクキラ







午後はドリームマッチニコピンクキラ 

私は産後初の試合復帰ahaha↑↑





お笑い芸人三四郎さんのインタビューニコ音符





ドリームチームのメンバー笑?




とってもチームワークが良くて本当普通に楽しかったな笑音符音符音符






子供達も綺麗で広い体育館に大喜びにこ↑↑↑↑↑↑






スタンプラリーやボルタリング、卓球体験楽しんでましたウインクキラキラ


素敵に生まれ変わった駒沢屋内球技場にこピンクキラ


みなさんも、是非いってみてください笑