大好きな潮田玲子ちゃんのベビーシャワーを
みんなで開催しましたぁー笑ハートparu★




みんなから愛されるれいちゃんahahaピンクキラ

たくさんの仲間が大集合ウインク↑↑音符





いつも仲間を想い、気さくになんでも力になってくれるれいちゃん笑キラキラ





みんなで元気な赤ちゃんが産まれますように?

乾杯ウインクハートハートハート




お腹もかなり大きくなってて、

今から我が子のように楽しみにこ↑↑ハート




幹事のメンバーウインク?(頑張ってくれた平井理央ちゃんは仕事で来れず残念汗)





みんなキラキラしてて、子供もいっぱい
ワイワイ賑やかなとっても楽しいひとときでしたぁー笑↑↑音符音符音符






れいちゃん頑張ってきてねーーーにこ?↑↑

二人育児一緒に頑張ろーーーう苦笑キラキラparu★