澤さんのベビーシャワーを素敵な仲間でお祝いしました笑ハート







臨月の澤さんママにこ?


すっかり優しいママの顔でしたウインクハート





昔はもっぱら恋愛トークで盛り上がってたのが、



今は出産の話しとか子育ての話しとか
もっぱらママトーク笑↑↑









早くベビちゃんに会いたいなぁー笑キラキラ








温かい素敵な人達ばっかりで

本当幸せなHAPPYな空間に私もめちゃ
癒されたー好Wハート








ちびっ子もたくさんで可愛かったー笑↑↑









私も出産後、
久々の外出でやっぱり大好きなお友達に会うとそれだけで元気になれるーにこmusiclove









可愛いケーキ笑Wハート









幹事のれいちゃん?まきさん
ありがとう笑musiclove








元気な赤ちゃん産んでくださいねー笑ハートハートハート