フィッシャープライスのプレイジム!!

「レインフォレスト・デラックスジムⅡ」





長男君の時にも凄い使ってたけど


更にバージョンアップしたプレイマットキラキラ


弟のだけど
やっぱりお兄ちゃんも興味深々だよねにこキラキラ03





もうすぐ生後3ヶ月の次男キラキラ

マットに置いてあげたら目をクリクリおねがい

ライオンさんや鏡や音の鳴る鳥さんに興味深々かお!!musiclove






手足をバタバタと嬉しそうにハイテンションきゃ>_<paru★







最近いろんなものを追うようになってきたから

脳の刺激にもなるし、

一生懸命触ろうとして

手を伸ばしたり足をバタバタとして

凄い良い運動になるにこparu★





赤ちゃん目線からはこんな感じ笑キラキラ





ビビットなカラフルカラーがまた楽しそう笑おんぷ


この鳥さんはメロディー流れたり、
くちばしがいろいろ光ったりなんとも可愛いラブWハート





弟はこのキリンさんが気になるみたいにこ↑↑?





少し早いクリスマスプレゼント?






グズグズしててもマットに置くと、
いい気分転換になるみたいでママさんも助かるにこ↑↑?


あかちゃんにとっては凄い刺激と運動量みたいで

疲れて寝てくれるのもありがたいウインク!!


嬉しそうな笑顔にこっちも癒されて
親子揃ってHAPPYだわ笑musiclove?