私とさとこちゃんの
お腹のベビーちゃん
の為にこんなにたくさんの
大好きな仲間がにこハートハートハート







ベビーシャワーを開催してくれましたラブ???





可愛くて温かい装飾に包まれた会場好音符





幹事さん手作りの
こんなに可愛いダイパーケーキおむつタワーまでにこ↑↑





本当幸せな空間ラブWハートWハートWハート





嬉しくてハイテンションの2人ウインクピンクキラ





産まれてくる赤ちゃん&ママ
本当にみんなからパワー貰いました好?





みんな忙しいのに準備してくれて
スケジュール合わせて集まってくれて
本当に感謝涙ハート





みんなの優しい眼差しと笑顔が
凄く心にジンジン染みてキラキラ03





こんな素敵な仲間が周りにいてくれる事が心強いし、宝物好???







本当に心からありがとーうラブハートハートハート






15歳から苦楽を共にしてきた親友と共に
元気な赤ちゃんを産みたいとおもいます笑paru★paru★paru★





そして澤さんママも私達と同じ同級生ママラブハート

産まれてから会うのがまた楽しみーにこ↑↑音符音符音符






会場に来られなかった方も含めアスリート仲間など17名からの素敵なプレゼント大切に使わせていただきますキャハハ?








本当に本当に素敵なベビーシャワーを
ありがとーうにこハート

出産へのパワー満タンですウインクWハート↑↑