そう!!
実はハート

親友のビーチバレー浦田聖子ちゃんと
出産予定月が同じと言う奇跡にこ↑↑↑↑↑↑






さとこちゃんから妊娠の報告を聞いて、
自分の事の様に喜んでた時、
なんかピンときて調べたらなんと私も妊娠していたと言うニコキラキラ



水天宮への戌の日お参りも一緒に行きました笑ハートハートハート





バレーの中学選抜選手時代からかれこれ20年の付き合い笑ハート

いつも一緒だったけど、

出産まで一緒なんてどこまで縁があるんだろうとびっくりにこWハートびっくりにこWハート






ご祈祷待ってる間も待ち合い室で2人一緒で心強かったなぁーahahaキラキラ


これからの人生、一緒に育児していけると思うと楽しみでならないなぁーにこハート



二人とも安産で元気な赤ちゃんが産まれますようにニコピンクキラピンクキラピンクキラ