Vリーグもいよいよ準決勝ファイナル3!!


久光製薬VS東レの白熱の一戦!!


縦位置からのリポート解説をやらせていただきましたキラキラ




臨場感溢れる場所から見ていたので
選手のあきらめない気持ちに胸がつまってウルウルしそうなのを堪えながらリポートしてました涙


フルセットの末、 久光製薬の勝利!!
本当に見ごたえのある準決勝にふさわしい素晴らしい試合でしたキラキラ


解説は尊敬する竹下佳江さん笑ピンクキラピンクキラ

ベビーちゃんめちゃくちゃ愛想良くてきゃわいいにこ↑↑↑↑↑↑




もうすでにアスリートDNAが半端なくて
素晴らしいにこキラキラ03

笑顔に癒されたぁーにこ↑↑

てんさんともゆっくりたくさん話せて嬉かったなニコハートハートハート

全日本時代もてんさんのかっこいい後ろ姿に本当憧れてたなニコキラキラ03

人としてとても尊敬しますニコ?

てんさんありがとうございましたぁにこハート


ファイナルは日立VS久光製薬!!


見逃せない一戦ですにこ!!