表参道ニューバランスshopにて
足の採寸をしてもらいましたぁウインク音符音符音符







そして夜ご飯は久々に息子も一緒にみんなで楽しいご飯会ウインクハート






中目黒にてもやし鍋ー笑音符音符音符


With いつもとっても素敵なレディーの
田中雅美姉笑音符








with  こちらもとっても優しいお姉さんの杉山祥子さん笑ハート








みんな優しいからチビ連れでもとっても気が楽チン笑音符音符音符



息子も終始ご機嫌にこ↑↑


最近の我が家は夜8時には就寝の
サイクルを身に付けてたから、久々の
不良しちゃいましたニコ?


めちゃ楽しかったーーーニコ???