とってもお洒落な自転車屋さんへにこ?





子供も1歳過ぎて電動自転車と
安全に乗せれるシートが必要ニコ!!


でも乗ってて楽しくなるオシャレなのが
いいニコ?






という事でYeppの子供もを乗せるシートを見にきましたにこハート







ビビットなカラーが超キュートにこおんぷおんぷおんぷ









そして息子も大喜びにこ↑↑↑↑↑↑音符









ピンクカラーのオシャレな電動自転車
私の超お気に入りーラブおんぷおんぷおんぷ







そして前のカゴや子供のシートもいろんな好きなカラーでカスタマイズできるから楽しいラブ音符






寒くないようにブランケットもラブおんぷ




これからゆっくりカスタマイズを楽しみながら決めたいと思いますニコ?



育児が更に楽しみになるー笑ハート






二児の父の店長さんと一緒に笑ピンクキラ



また近々お邪魔しまぁーす笑音符音符音符