潮田玲子ちゃんのお家へーにこハート

ずっと逢いたかった玲ちゃんの甥っ子君と義姉のなっちゃんにこハート




5ヶ月違いの同級生にこハート





やっと逢えたーーーにこハートハートハート





最初は2人とも緊張してたけど…





うちの息子君…
横目で甥っ子君の様子を伺い…
我慢できず…




ねーーーラブラブ!ラブラブ遊ぼうーーーラブラブ!アップアップアップ





大好きみたいで、何度手をよけられてもかなり積極的にアピールにひひチョキ(笑)





穏やかで優しい甥っ子君にこハート
最後はすっかり仲良しにahahaハート
2人でなんだか話してましたにこアオキラ





テンションあがって嬉しすぎて…





笑顔でパーンチべーっだ!グー(ゴメンね…ガーン)


2人の絡みに癒されたぁーにこハート

そしてもうすぐれいちゃんベビーが
加わり更に賑やかににこハートハートハート

楽しみすぎて待ち遠しいーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お腹も凄く大きくなってて神秘的だったなぁーニコニコラブラブ

月日が経つのは本当早ーーーいっにこアオキラ

れいちゃんの赤ちゃんに早く会いたいなぁーにこハートハートハート