家族揃ってお祝いへにこハート
誰の結婚式かというと…





スピードスケート大菅小百合ちゃんと
陸上秋本真吾君の結婚式にこハート



さゆとはかれこれ18年の仲にこハート




高校生の時手紙で文通してたなぁーにこハート

オリンピック有望選手のいろんな競技合同の合宿で同じ部屋になって、

違う競技で初めて仲良くなった友達ahaha星





こんな幸せそうなさゆの姿を見れて
私達家族も嬉かったなにこparu★




女子アスリート仲間にも逢えてみんなで
ワイワイのひとときahahaハート

(千葉ちゃんの髪を引っ張る息子えっゴメンナサーイ)

息子君も初めての結婚式ahahaアオキラ

きらびやかな会場に興味津々にこ星




豪快な笑いと飛び抜けて明るいさゆと、
優しい気配り屋さんの旦那さんahaha星

とっても素敵な涙あり笑いありの披露宴でしたにこハート


これから二人で素敵な人生を歩んでいってねにこハートハートハート


本当におめでとーうahahaアオキラアオキラアオキラ


育児のつかの間ahaha






幸せ空間の中、
久々のおめかしに、美味しい食事に、
大好きな仲間とのひとときは本当に
楽しかったなぁーにこハートハートハート

パパさんがたくさん面倒見てくれて
とっても息抜きできましたahahaアオキラ

ありがとーうahahaハート