息子も3ヶ月になり少しずつ
車で外出をスタートラブmusiclove


久々の素敵ランチラブmusiclove






人生の素敵な大先輩と
さとこちゃんと
旦那さんと一緒に星


子供が産まれても変わらず時間を
共にしてくれる事がとっても嬉しいハート


そしてイタリアの職人さんが心を込めて
ひとつひとつ手縫いをした

ハンドメイドの素敵なファーストシューズをいただきましたラブ星






monelinaの靴はオシャレなだけじゃなく
綺麗な足に育つ為に設計されていて星






このスケート靴のような後ろの部分が
この時期からとっても大事らしいハート






めっちゃオシャレなだけじゃなく

そんな機能まであったなんて感激ラブmusiclove







このオシャレ靴履いてmusiclove








早く歩きたいなぁ~ニコニコアップラブラブ