先日皆さんから頂いた心の込もった
出産祝いのプレゼントニコ???

シェイ姉からはバーバリーやラフルローレンなどなどハイセンスでお洒落な長男君のお下がりをたくさんにこハート
本っっ当に助かりましたぁーにこ
あとこの五倍くらいいただきましたアオキラ





れいちゃんからはジェラピケのベイビーとのお揃いのルームウェアーにこハート

めーっちゃホワホワで初ベイビーとのお揃いハート
お洒落なルームウェアで育児もテンション上がるーにこ?嬉しいっ?






先生からは

キャサリン妃が退院の時ジョージ王子をくるんでいたのと同じおくるみを頂きましたニコアオキラ

すごぉーいにこ?縁起が良いっニコ?






岩崎恭子さんからはオーガニックの上質なブランケットをにこハート

これからの季節寒さ対策に欠かせない必需品にこ♪♪♪気持ちいいー?





東尾理子さんからはオーガニックコットンのバスローブに先輩ママオススメグッズがたくさん笑?経験して良かったグッズアオキラ
さすがですアオキラ





そして、さとこちゃんからは人生初のオムツケーキにこキラきゅんっ
可愛いーーーにこ?
オムツにタオルにスタイにオモチャがたーーーくさんにこ♪♪♪

可愛くて使えないー笑ハート
飾って目で癒されてますハート




そしてシェイ姉のプロデュースしたangelitoの
可愛いネックレスにこ?

誕生石を付けれるから、自分の誕生石でもいいし、ベイビーちゃんの産まれた月の石をつけてベイビーちゃんへのプレゼントにしたりもできて、凄い可愛くてお洒落ーにこハァト





みんなもチェックしてみてね?


大好きな人達からプレゼントしてもらったものって

見る度、

それを使う度、

その人の事を思い出してとっても幸せな気分になれるから自分で買ったものの何倍も愛着がついて温かい気持ちに包まれるニコハート


赤ちゃんにもきっとその気持ちは伝わるんだろーなぁー笑アオキラ


心から感謝ですにこアオキラ