女子バレー快勝で頑張ってますねーニコ!!
みんなファイトーらぶ2ハート
頑張れーーーらぶ2ハート


着々と出産準備している中
今日pigeonさんから素敵なセットが届きましたぁーにこmusiclovemusiclovemusiclove







凄ーーーーっーく嬉しーーーいにこ!!!!!!






さっそく大きなお腹を支えてくれるマタニティーサポーター着けたけどビックリショック!paru★

さすが一流のトップマタニティーブランドにこ!!

めちゃくちゃつけ心地が優しくてサポート力半端ないラブラブ!ハート

妊婦に優しいーアップアップアップ






さく乳器に母乳フリーザーパックハート







赤ちゃんの胎脂に近い成分で作ってるベビーシャンプーに哺乳瓶ハート







これまたスゴーイmusiclove
おでこに当てて一秒で測れる体温計ハート



妊娠するまでマタニティーグッズとか
ベビーグッズって買った事なかったから、
何がいいのか、どれがいいのか、全然分からなくて悩んでたから本当実際使ってみて良さを実感にこハートハートハート


これからベビちゃんにも安心して使えるーにこ花


お母さんの心強い味方だぁーにこハート


本当感謝感激ですにこハート


ありがとうございまーーーすニコニコ!!ラブラブ