先日の戌の日に家族みんなで水天宮へ

お参りにいってきましたにこックローバークローバークローバー






水天宮今は、浜町の方に建て直しの為移ってる為とってもこじんまり可愛い感じの神社になってました苦笑翼


戌の日のお参りに行く妊婦さん間違えないように気をつけてくださいねっ苦笑翼


私もあやうく水天宮の方に行きそうだった苦笑!!







たくさんの妊娠さんと一緒にご祈祷していただきましたニコハート

みんなに元気なあかちゃんが産まれますようにニコクローバー






お参り後は

家族みんなで京割烹のお店で

お食事をしてワイワイ話してお腹もいっぱいに苦笑musiclove







腹帯巻いてニコ翼







お守りいただいてニコ翼







福戌のお酒いただいてニコ翼







とっても素敵な1日でしたラブハートハートハート