とーーーっても幸せなバースデーをしてもらっちゃいましたっニコはーとはーとはーと



素敵なイタリアを予約してくれた
プロ野球伝説のキャッチャー古田さんmusiclove

本当にありがとうございますキラキラ美味しかったぁ翼


大好きな増嶋夫妻に
大好きなさとこちゃんに
大好きなにゃんにゃんラブはーとはーとはーと







そして大好きなはーと大好きな2人に熱いキスマークチューキスマークをもらって


わたくしデレデレーーーラブハートハートハート






キューーーンラブmusiclove





いつも一緒さとこちゃんニコはーと
またレズ疑惑がわいちゃう(笑)paru★







そして、私は見れなかったけど・・・

なんだか番組で不仲説を誤解されてる!?
とかの増嶋夫妻にひひ!!(笑)

いやいや、見ちゃいられんほど仲良しでラブラブですからにひひ笑paru★

お互いを高めあってて本当素敵なアスリート夫婦はーと


   


1月4日ってなかなか祝ってもらえない時期なのに・・・毎年忙しい中祝ってくれる仲間ハート
宝物ーーーニコハートハートハートハート


これからもずーーーっとよろしくねぇラブはーとはーとはーと







本当にありがとうラブはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと