先日大好きな素敵女子のみんなとランチしてきましたぁーぺこはーとはーとはーと





左から
片岡安祐美ちゃんはーと
シェイラ姉さんはーと&ベイビーちゃん
浦田聖子ちゃんはーと
田中雅美姉さんはーと
藤本美貴ママさんはーと&ベイビーちゃん
東尾理子ママさんはーと&ベイビーちゃん
りえさんはーと

キラキラな素敵女子とシェイ姉のお腹の赤ちゃん含めて可愛い4人の天使翼で溢れる空間にキュンキュンと笑顔が止まらないひとときでしたぁぺこはーとはーとはーと





理子ママと理汰郎君を守るデカSPにひひ(笑)
Photo by,シェイ姉にひひラブラブアップ

ほーんといーっぱい幸せな空気いただきましたぁーラブはーとハートハートハートハートハート

楽しかったぁーーーラブ蝶々