ラブラブ!ランチ仲間は・・・にひひラブラブ



元女子サッカー大竹七未ちゃんドキドキ大竹夕魅ちゃんドキドキ

アナウンサー平井理央ちゃんドキドキ

ビーチバレー浦田聖子ちゃんドキドキ


そして―ラブラブ!


みんなのアイドルこなつちゃんラブラブ!ドキドキ






こなつちゃんは夕魅さんの愛娘ラブラブ超ーーー賢くて、美人で、可愛くて、上品で夕魅さんそのままニコニコラブラブ


りおちゃんとはお仕事の現場でよく一緒だったけど、ゆっくり話すのは初で同じ時期に結婚で新妻トーク音譜トークでしたー音譜りおちゃんもこなつちゃんにメロメローラブラブ


落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-1354117888311.jpg

おなじみ仲良しさとこちゃんもメロメロードキドキ


落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-1354216414754.jpg


そして七未ちゃん夕魅ちゃんとはアスリート会で出逢って間もないながらも毎週ランチで12時間とか話しが止まらず、年上なのに超可愛くて、いっつもパワー貰ってるとっても素敵なお友達ドキドキ

超ピュアな心で、上品美人なのに大爆笑したら止まらない可愛いキャラニコニコ音譜そして、親身に真剣に人の為に一生懸命になってくれる音譜人としてとっても素敵ニコニコラブラブ


そんなお二人とは夫婦&家族ぐるみで仲良くさせてもらってまーすラブラブ!音譜


前回は、七未ちゃんと夫婦4人でご飯にひひドキドキなみちゃんドキドキけんと君はとーーーってもラブラブな仲良し夫婦ラブラブ!ドキドキ





今回はランチの後、夕魅ちゃんの素敵すぎる旦那様ドキドキ三浦あつさんも合流して、私の旦那も合流して

三浦家と、七未ちゃんと、私達でご飯ニコニコドキドキ何年も前からお友達の様なリラックスな温かい空気感で本当楽しくて時間があっと言う間ラブラブ!ラブラブ夫婦で仲良しって本当に素敵で嬉しぃ~~~ニコニコラブラブ

ランチからのディナーで11時間トーク止まらず(にひひ笑)音譜


夕魅ちゃんあつさんもとーーても仲良しラブラブ!ドキドキ素敵な先輩夫婦ラブラブ!ドキドキ


落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-1354216257452.jpg


うちの旦那さんもこなつちゃんにメロメローーーラブラブ!ドキドキ



結婚してからのまた素敵な出会いに感謝ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

楽しかったなーーーラブラブ!アップアップ