キラキラShiny Girls Day☆by・NailsUniqueキラキラ」さんのトークショーに行かせていただきました星


落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-1350109796150.jpg

衣装はA|X の黒のワンピース星


さまざまなジャンルで輝く女性のガールズトーク

虹加藤夏希さん×IMALU×落合真理虹といっぱいお話させていただきましたニコハート


落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-1350109860276.jpg

可愛いインテリアとスイーツを前にファッションワンピースやネイルネイルや美容口紅のお話で大盛り上がりラブキラきゅんっ


落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-1350109835938.jpg

ジャンルの違う輝く素敵な女性と話せて本当刺激になったし、頑張ってる人ってとっても素敵だなって改めて思ったなぁニコはーと



落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-1350110351128.jpg

IMALUさんとラブ楽屋が一緒だったんだけどめちゃめちゃ小柄で可愛くて、しかも楽屋での練習の歌声が天使のようで、超贅沢ラブラブと思いながら聞き入ってましたにこアオキララップもめちゃかっこよくて発音がキレイすぎ~ハートいただいたCDメッチャ聞いてますベル
落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-DSC_0411.jpg

今回もNails Uniqueさんに素敵なネイルをさせていただきましたネイルしかも日本チャンピオンネイリストさん


落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-1350109895072.jpg

落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-DSC_0412.jpg

ハイセンスで可愛い=~きゃ>_<キラキラ03


ネイルって女の子好きだよね~ネイルアスリートもみんな好きだよね~ネイル

本当楽しかったーーーラブラブ!ラブラブ


今回素敵なテーマソングを歌った白鳥さんとの写真マネージャーさんの携帯で撮ったんだったショック!!!またアップしますはぁと


たくさんの素敵な出会いに感謝ニコニコ音譜