バレーボールの話題がたくさん嬉しいですねにこハート


明日のテレビ朝日のやじうまワイドさんにて真鍋ジャパンについてお話しさせていただきましたキラキラ

是非みんなが、監督が、スタッフがどれだけ頑張ってきたか、感じてもらえると嬉しいですにこWハート

真鍋さんも監督として、男子から女子の世界でいろいろ苦労してきたのを久光製薬時代に私もキャプテンと監督としていろいろぶつかりながら感じてきたので結果に結び付いて本当に良かったなぁアオキラと嬉しいですにこアオキラ

えりかも、キャプテンとして頑張らなきゃと空回りしてしまって悩んで苦しんだ時期を乗り越えて、

さおりもエースとして本当に大きな負担を抱えながらいつも笑顔で頑張って、

愛も怪我をして辛い日々からかけがえのない事をたくさん学んだって言う強さを得て、キラちゃんも長いリハビリを経てやっとたどり着いて、

迫田ちゃんの優しさ、大黒柱のテンサン、静なる強さのりょうさん、エースとして大成長江畑選手、オールラウンダーの山口選手、

たくさんの怪我にもめげなかった舞子、ベテラン並みの安心感の中道選手、守備で魅せた新鍋選手、

そして個人個人選手に献身の指導を尽くしたコーチに、マネージャーのさとみさん、アナリストなべちゃん、選手の気持ちを理解して励ましてくれる荒木田さん。


その他にもたくさんのスタッフや関係者全員の団結力で扉を開いたメダル!!

素晴らしい瞬間を見れたて、温かい気持ちにさせてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです!

私も皆が開いたバレーボールの盛り上がり、素晴らしさ、楽しさを子供だったり、バレーボールファン、後世に繋げていけるように自分の出来る限りの事をして頑張って行こうとパワーをみんなに貰った事に感謝ですアオキラ

本当にありがとうにこアオキラ
そしてゆっくり休んでねーハートハートハート