落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-2012_0524_221409-IMG_0972.jpg

石原さとみちゃん主演のロミオ&ジュリエット観に行ってきましたぁヾ(^▽^)ノ

めちゃめちゃ良かったぁ~~~!!感動はもちろん人を愛する事の深さとか、強さとか、とにかくとにかくさとみちゃんが可愛くて輝いてたぁ~~ヾ(^▽^)ノ♪♪♪

3時間公演を1日2回する事もあるって言うハードスケジュールの中、あんなに長いセリフを大きな声で感情的に演じる事の大変さとプロ根性の凄さに、生の舞台ならではのリアル凄さを実感っ!


頑張る事ってやっぱり素敵だな♪って感じながらさとこちゃんと凄いね~♪うちらも頑張ろ~!って素敵な刺激を貰いました!


よしっ!今日もお仕事頑張ろっヾ(^▽^)ノ♪♪♪

日本バレーも頑張だぁ~~~!!今日は大事なキューバ戦!!