落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ

みなさん!本当に温かいコメントをめちゃめちゃたくさんありがとうございます!!


改めてこんなにたくさんの方々とブログを通じて繋がれている事に感動を感じさせていただきました☆


昨日結婚を発表させていただき、これからは、スポーツやバレーや仕事の事はもちろん、プライベートな事もどんどんブログにアップしていっちゃおっ(^^)ノ


これからの式の準備模様も大好きな温かいファンのみなさんと一緒に共有できたらと思います!


質問もまた随時答えますねっ(^^)ノ


とりあえず旦那の身長がみなさん気になってるみたいなんで(笑)

180センチです!


私よりも大きいです(笑)!

ご安心を~~~~~(・∀・)♪♪♪(笑)