私、落合真理は5月16日にかねてからお付き合いしていた方と入籍、結婚する事になりました。


現役生活を終え、新たなやりがいのある仕事をさせていただきながら、もう1つの夢であった、

両親のようないつも一緒で仲の良い笑いの絶えない家庭を一緒に築けていけるパートナーに出逢えました。



彼はとっても優しくて、誠実で、スポーツマンで、いつも私を笑わせてくれながら、

包み込んでどんな時でも守ってくれる、生涯最高のパートナーです。


私も彼を全力でサポートしながらも、これからも、

今まで通り自分を必要としてくれている場所では精一杯お仕事も頑張っていきたいと思っています。


挙式&披露宴は2人の両親の結婚記念日である11月に行う予定です。


これからも、また新たな面を持ちながら素敵な女性になっていけるように頑張っていきたいと思います。


今後ともよろしくお願いしますニコニコ音譜



落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1001354.jpg