クリスマスケーキ作り教室♪
落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1001951.jpg

メンバーは
落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1001944.jpg

水泳宮下純一君☆
落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1001946.jpg

バスケの原田裕花さん☆
落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-__.jpg

ビーチバレー浦田聖子ちゃん☆

落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1001952.jpg

そして長田ヘッドコーチ☆
落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-__.jpg

アスリート仲間で楽しくケーキ作り♪

スポンジを半分に切ってボールに押し込んでそこに生クリームやイチゴやクッキーを入れて、残りの半分でふたを閉じてひっくり返しと綺麗な半球形のケーキの土台に♪
落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1001945.jpg

そこからそれぞれのデザインにアイシングを使ってデコレーションしていきます!
落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1001954.jpg

宮下君はちょうどこの後番組の忘年会があるという事でお世話になっているスタッフへあさいちのキャラクターをデコレーション♪男子からのこのサプライズは喜ばれるよねー♪必死に上手にブタちゃん書いてました(笑)
落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-__.jpg

私はツリーさとこちんはエルモ(*⌒▽⌒*)
落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1001961.jpg

ゆかさんは可愛いサンタさん(*⌒▽⌒*)
長田ヘッドコーチはキン肉マン(笑)

性格出る~♪(笑)
落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1001964.jpg


いつも丁寧に教えてくれるアントレクラフト代官山の金丸先生(*⌒▽⌒*)
優しくて面白くて楽しい~~~♪先生に逢えるの楽しみにまた行こう(*⌒▽⌒*)♪

アイシングケーキハマるぅ(*⌒▽⌒*)♪♪♪

またみんな誘って行こう~~~っと(*⌒▽⌒*)♪