落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1000019.jpg


先日のゴールデンウイーク中、愛犬チョコを連れて家族みんなでココへ~~~o(^o^)o





落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1000015.jpg





懐かしいの豊島園o(^o^)o



小さい時よく連れてってもらってた豊島園が期間限定でわんちゃんも一緒に乗り物が乗れるって事で、みんなで来ちゃった('-^*)


落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-110504_121400.jpg



初メリーゴーランド一のちょこちゃんはキョロキョロキョロキョロ(笑)



お姉ちゃんと「目回ってないかねぇ(笑)」



なんて話しながら、




チョコに便乗して、久々の遊園地満喫(笑)




しかもわんちゃん専用乗り場があって、わんちゃん連れの人は待たずにスイスイ乗れちゃうって言うなんというワンコ様様なVIP待遇(笑)




他にも汽車とコーヒーカップに乗って…




久々の遊園地を楽しんできました♪



愛犬家のみなさん期間限定だから是非行ってみてくださぁーい!




オススメです♪♪♪