落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1004318.jpg

た~~~~~~~~っくさんのコメントありがとうございますケアベア ピンクハート



1つ1つ温かく読ませてもらいましたぁラブ




東京フレンドパークのアトラクションキラキラキラキラ




遊園地みたいでと~~~っても楽しかったぁにこッparu★




でも
オンエアのポンプ姿…



私も初めて自分の姿見ましたが…



「あちゃぁ~~~ショック!あせる



もっと頑張ろう(笑)



これから自転車の空気入れマメに練習しておきますparu★(笑)




リンゴも落とせなかったし、ダーツも一人だけ外しちゃったけど、



収録後~~


優しい素子姉さんがみんなで頑張ったんだからキラキラって、私にもご褒美くれたんですよ~ラブキラきゅんっ



優しい~~~キラきゅんっ



素子さんハートしんさんハート3人で仲良くワイワイ楽しかったですラブラブ




また3人で出たいなぁぁぁラブラブ!音譜