実は・・・







旅の夜・・・





落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1004458.jpg






ちょっと早いさとこちゃんの誕生日を祝いました~~音譜







なんたって・・・・・!!







記念すべき・・・・・!!







落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1004459.jpg




30歳!!





かれこれ聖子ちゃんとは、お互いショートカットにハチマキの15歳からの仲星







15年経ってまた一緒に誕生日を祝える友達がいるって・・・





素敵ですキラキラ







落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1004460.jpg




毎回毎回この最高の旅の素晴らしいコーディネートをしてくださる




テルムマランキラキラジェントルマンの森田さんニコニコキラキラ




いろんなタラソテラピーの組み合わせからなにから全てを最高に組み込んでくれますコスモス




落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-20100925200802.jpg



この地元の新鮮な食材をたっぷり味わえる


割り箸喰家割り箸さんも



森田さんのご紹介音譜





落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1004457.jpg



本当にいつもありがとうございますニコニコ音譜音譜音譜





落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-20100926124528.jpg




なんでテルムマランが好きって・・・・





落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-20100926124753.jpg




スタッフのみなさんがとっっっても素敵な笑顔で迎えてくれて、




優しさあふれるあの空間が大~~~好きラブラブ





またみなさんに逢いにいきま~~~すコスモスコスモスコスモス





それまでがんばるぞ~~~にひひ音譜音譜