落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1004328.jpg

日本やりましたぁ~!!


32年ぶりのメダル獲得!!


本当に強かった!!


表彰式後、選手、スタッフ、TBSさん、EXILEさん、ここまで長丁場共に一緒に頑張ってきた、
「世界バレー仲間」が全員大集合で物凄い盛り上がりの打ち上げ♪♪♪


ここまで盛り上がったのは初めてじゃないかな!?(笑)


最高~~~~~~~~~~~~~~~~っの一時でした♪♪♪


頑張った分…


嬉しさもみんなで分かち合えるこの集団がやっぱり大好きです。


全日本女子バレーの新しい明るい幕開けですねっ!!


選手と話してたら


みんなの応援しっかり
選手にも届いてましたよ☆


「応援が本当に凄かったから勝てた。」


ってしみじみ話してました☆☆☆



みなさん応援ありがとうございました☆☆☆



これからの女子バレーに更に期待です!