落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1003977.jpg


明日夜9時からTBS
ドラマスペシャル


「明日もまた生きていこう」


が放送されます。



私は成徳学園の女性コーチ水野瑠璃子役で出演させていただいています。


そして、相武紗季さん、比嘉愛未さんのバレー指導をさせていただきました。



このドラマを通して、


生きる事の素晴らしさや

目標に向かって頑張る事の素晴らしさ


普通に送っているなにげない日々が…本当は素晴らしい奇跡なんだ。


って事に


友美佳さんの生き方を通して感じてもらえたら嬉しいです。



バレーボールに全てをかけて頑張ってきた友美佳さんが大好きなバレーボールを諦めなければいけなかった辛さ…


そして親友木村沙織選手との知られざる固い絆。

木村選手の強さは、いろんな辛い想いを乗り越えてきた強さなんだって真実。


世界バレーと共にこのドラマを見て貰えると、また違ったバレーの奥深さだったり、感動を感じていただけると思います。


スタッフ、出演者みんな、
友美佳の意志を1人でもたくさんの人に伝えられたらと頑張ってきたので

是非見てください。