落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1004061.jpg



レイちゃんの愛犬わんわんモコちゃんラブラブ



私の愛犬わんわんチョコラブラブ





4人で恵比寿で夜カフェしてきたよぉ笑ハート♪きゅん?



落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1004060.jpg


モコちゃんめっちゃ人懐っこくて


キャンキャンしっぽ振って超可愛いにこハートハートハート



レイちゃんに似ててお目めクリクリ可愛かったぁウインクピンクキラ



落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1004064.jpg



相変わらずチョコは人見知り&犬見知り・・・で



私のお膝の上でぬいぐるみみたいに大人しくしてたきゅん?笑



でもモコちゃんの事好きみたいで、これは初めての犬友達になれるかも!?ハート(笑)



「ゲージ入れたら夜泣き凄いよね~!どうしてる!?」


とか



完全子育てのママ友の会話笑アオキラ



レイちゃんとまたいつもとは違うワンコ話しで盛り上がってめちゃ楽し癒されたぁ~ahahaハート


れいちゃんまたドッグカフェ行こうね~カワユスアリガトウ音符