落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-100124_123404.jpg

知らない所でこんな写真が送られてきました(笑)


こんなアップの写メなのにいつ撮られたか全然覚えてない(笑)


久光の応援団の方かな?



ありがとうございます(笑)


会場で時間上サインできなかった方ごめんなさい(>_<)



でも解説中に



スタッフの方が話しかけてきたのかと振り向いたら




「握手してください…。」




って一応お仕事中なので…



しかも生放送なので!!




それ以外でお願いします(笑)



ビックリしすぎたあまり話し途中で途切れちゃいました(笑)



ってな珍事件もありながら無事茨城大会の解説も終わりました☆☆☆



次は山形で、初!!



古巣☆久光製薬の解説させていただきます!!



山形のホームパイオニアとの一戦です!!



全て知りすぎていて、


話しすぎちゃったらごめんなさい☆☆☆(笑)