落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1001611.jpg

ただいま解説1試合目終わりました(*^_^*)



解説席にてヾ(^▽^)ノ




試合は3ー1で岡山シーガルズがトヨタ車体をくだしました☆☆☆



最後のセットはチームメートも涙するくらいの素晴らしさラリーで感動しました☆


いくら頑張ってもなかなかうまくチームが回らない時期って必ずあるもので、



本当に苦悩したと思うけど、



やっぱりチーム全員の絆とあきらめない気持ちがその悪状況を打破するキーポイントなんだなっ!!




って改めてバレーボールのチーム競技の楽しさを感じさせてもらいました☆



両チームとても素晴らしかったです!!




次の試合もしっかり観戦してバレーの奥深さ勉強してきます(*^_^*)