きゅうりは水で出来がきまるらしい音譜

プラス輝男兄ちゃんはこれダウン


落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1000944.jpg

下が茶色くて、上が緑でしょ?

これ虫や病気に強いかぼちゃの根っこをまず土台にして上からきゅうりを釘で板を打つみたいに


差し込んでるんだってえっビックリマーク

これが何百個と丁寧に植えるなんて本当に手間隙かけてるからこそ

おいしい立派なきゅうりができるんだねラブラブ

本当凄い!!


またまたトラックの荷台で野菜かかえて~にひひ



完全トトロの中のサツキとメイだぁにひひ霧笑



こぼれ落ちそうにひひ笑





落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1000910.jpg




落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1000874.jpg

落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1000886.jpg

家で飼ってる猫のニャンハート


落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-F1000885.jpg

家に帰って丁寧に箱に詰めて出荷ケアベア グリーン翼

そしてスパーに並ぶんだならぶ2♪♪♪

いってらっしゃーいニコニコparu★