ということで大食い落合ですにひひチョキ



せっかくなんで何件か、お店紹介します笑ハート




大島ラーメンラーメン


ラーメンにとろろが入ってるなんて想像付かなかったけど、レタスととろろ・・・


ラーメンに合いますにひひ


スープはあっさりでピリカラでした星





落合真理オフィシャルブログ『Mari’s Blog』powered by アメブロ-ST320110.jpg




休憩中の3人ピンクだワン♪クローバー



落合真理オフィシャルブログ『Mari’s Blog』powered by アメブロ-20090526123544.jpg



お腹ぽっこり自慢大会にひひ  もちろんWINNERは、三宅ちゃんですにひひ王冠1ベル





川合さん、三宅ちゃんいわく神田「もといし」のつけ麺がトップ3に入るくらい美味しかったみたいです音譜


食べたかった音譜








みんな  「お”~な”~か”~い”~っぱ~い”~ガーンダウンダウン」 って言いながら頑張ってますにひひ



落合真理オフィシャルブログ『Mari’s Blog』powered by アメブロ-20090526163128.jpg

頑張れ!!頑張れ!!








落合真理オフィシャルブログ『Mari’s Blog』powered by アメブロ-20090526125545.jpg



「どみそ」ニコニコ音譜



お昼どきと言うこともあって、凄い行列でしたリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパール






私は、



落合真理オフィシャルブログ『Mari’s Blog』powered by アメブロ-20090526163002.jpg







浜松町の「麺屋はぐれ」のつけ麺がNO1ニコニコアップアップ美味しかったドキドキ







落合真理オフィシャルブログ『Mari’s Blog』powered by アメブロ-20090526191747.jpg




さて、もうお腹パンプクリンのアスリートチームゴールできるのか・・・!?



来週結末です王冠1ベル旗



お見逃しなくきゃ>_<ハートハートハート