落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-20090518142306.jpg
木村沙織ことサオリンp(^-^)q



成長めまぐるしく、もう日本チームの柱ですよね!!

チームでもプレミアリーグ、黒鷲と優勝に導いたキープレーヤーp(^-^)q



「まりさぁ~んサオリンまたバカやっちゃいましたぁ」ってなんだろー?って思ったら



前日に、
次のオリンピックの開催地は?って質問に



沙織は






「パリ!!」




って答えたらしい(笑)





沙織~ ロンドンだよぉ~(笑)



さすが沙織!!(笑)




そんな可愛いのに、試合ではミラクルプレー満載のサオリン今年も応援しましょーp(^-^)q