落合真理オフィシャルブログ『Mari's Blog』powered by アメブロ-20090405032059.jpg
以前にも告知してあましたが、

4月23日から5月10日原宿明治通りTokyoHipStarsClubにて


アスリートやミュージシャンの肉体の美しさを写真で表現し、生命の素晴らしさを伝える写真展が行われます!!



Dragon AshのATUSHIさんを筆頭に



プライベートで仲良しの仲間達で、




以前からご飯食べたりしながら、沢山の意見を聞いて話して、



第一弾としてこんな活動を始めています!!




詳しくは上のトップにあるURLからホームページにいけます(o^_^o)


携帯からは記事一覧上のインフォメーションから確認できます(o^_^o)


私も愛犬家として、


このシェルターと言う状況にショックと悲しみを受けました。



以前テレビで、保健所に連れてこられた犬が、数日間自分の死を待ちながら
悲しそうな目でガス殺室へ追いやられる光景を目にして、


胸が詰まって声がでませんでした。


思っていても目をつぶってしまって、


なかなか行動に移せないのが現状で、




この活動をかっかけに、1人じゃなかなか出来ない事もみんなの力でメンバーで立ち上がろう!!




そんなみんなの想いに賛同してもらえたら嬉しいです(o^_^o)



是非是非ホームページに覗いてみてください(o^_^o)


そしてお時間のある方は写真展へ足を運んでいただけたら嬉しいです(o^_^o)




応援よろしくお願いします(o^_^o)






まり