みなさんカワユスハァトハァトハァト






今年1年たくさんの応援ありがとうございましたahaha花花






本当に充実した素敵な1年を送る事ができましたやったねうさたんリボン







それも日ごろ応援してくださるみなさんのおかげです花







私がブログを始めた時と同じくらいに家にきたチョコもこんなに

おおきくなりましたいぬ音符







落合真理オフィシャルブログ『Mari’s Blog』powered by アメブロ-DVC00168.jpg



来年の干支 うし柄で翼






落合真理オフィシャルブログ『Mari’s Blog』powered by アメブロ-DVC00155.jpg





本当にたくさんの幸せを感じながら1年楽しく過ごせましたカワユス水玉ハートキラキラ03






また来年も今年以上に頑張りたいと思いますにこハート↑↑








みなさん ハート  








良いお年をお過ごしください・・・富士山初日の出ハート