女子バレー北京オリンピック終わってしまいましたね(>_<)


きっと選手は悔しい思いの中にも

ここまでやってきた、頑張ってきたそれぞれの物語を振り返りながら

充実感に溢れているんだろうな(^^)q☆☆☆


精一杯やってないわけがないから☆



それぞれの選手の色んな苦労や、表面だけじゃわからない苦難も目の当たりにして見て来たから、



本当に心の底から

「お疲れ様☆」

って言いたいです☆




柳本監督はじめスタッフの方達も言葉では表せられないくらいの努力とサポートに徹底していて


体大丈夫かな。。。っていつも心配でしてたけど☆


とらあえずゆっくり休んでください☆☆☆


まだまだこれから楽しみな要素いっぱいパイ☆☆☆