卓球女子惜しかったですね☆



卓球って世界レベルになるとテニス並にアグレッシブぅ☆


特に男子はこんだけのトップクラスになるとものすごいフルスイングで見てて気持ちいい☆



今日は女子バレー中国戦☆



中国の3番のヤンハオ、4番のヤナンとは私が中学生でユースの時からの友達で、年に数回の国際大会でお互い代表になって逢えるのを楽しみにいつも頑張ったな☆

大会期間中はお互いの部屋を監督にバレナイようにこっそり遊びに行って、言葉が通じなくても夜遅くまでずっと話して笑い転げてたな☆



今思えばお互い日本語中国語まったく話せないのにどうやってあんだけ笑い転げてたんだ?(笑)



紙に漢字を書いて説明したり、ジェスチャーしたり、あとはお互い同じ志し同士のフィーリング?(笑)




地元開催で相当気合い入ってるんだろうなぁー☆




今日の試合も見逃せないo(^-^)o☆☆☆