CA390128_ed.jpg




Vプレミアリーグ女子優勝は、東アローズでしたきゃぁ~!!




実は、東レには、成徳学園の後輩がいーっぱいいて、仲良しな人もたくさんいて、




優勝が決まった瞬間、  思わず涙が・・・・・涙 makovv









CA390129_ed.jpg




誰にも見られてないだろうと思ってたら、エリカに


「真理さん泣いてったっしょーーーにひひ」って




バレてた笑






エリカもサオリも全日本終わってからずっと休まずフル回転で試合してて、体が心配だったけど




「本っっっっっ当に偉いなぁーーーしょぼんって」なんか愛しくて、感動しっぱなし涙




コートを離れると超明るいくて、おバカなことして「キャハハっラブラブ」って感じなのに嬉笑


尊敬しちゃう花









CA390125.jpg







リハビリ一生懸命頑張ってる加奈の姿も見れて良かったぁ好




本当にいいチームで、この感動的な優勝の瞬間にコートサイドのリポーターとして近くでリアルに感じさせてもら



えた事に、本当に感謝ですドキドキ




     本当におめでとうーーーーーーーーーーラブ王冠1ドキドキドキドキドキドキドキドキ