本日、三送会でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
吹部の大好きな先輩が3年なので
ずっと前から楽しみにしていた三送会。
私が出演したのは
・吹奏楽部による演奏♪
・1年生による演技! Σ(=°ω°=;ノ)ノ
案の定、超楽しくって、、、
時間経つの早くて、、、、
2年の先輩とサックスでソリしたり、
歌を歌ったりして、、、
3年生にも楽しんでもらえたみたいで
嬉しかった(#⌒∇⌒#)ゞ
さっき例の先輩から、
カッコよかった!とか、、、
感動したよ!とか言ってもらえて
本当に嬉しかったんだ(〃∇〃)
また先輩とお喋りできたらいいなo(^-^)o








