おちゃこDEスクール!

おちゃこDEスクール!

とにかくオチャコが日常生活書きまくるよーW
みんな気楽にコメしてくれー!
なんでもかんでもとにかく自由なブログでーす♪W

Amebaでブログを始めよう!

 本日、三送会でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  吹部の大好きな先輩が3年なので


  ずっと前から楽しみにしていた三送会。


  私が出演したのは


  ・吹奏楽部による演奏♪


  ・1年生による演技!       Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

   

 

  案の定、超楽しくって、、、


  時間経つの早くて、、、、


  2年の先輩とサックスでソリしたり、


  歌を歌ったりして、、、


  3年生にも楽しんでもらえたみたいで


  嬉しかった(#⌒∇⌒#)ゞ



  さっき例の先輩から、

 

  カッコよかった!とか、、、


  感動したよ!とか言ってもらえて


  本当に嬉しかったんだ(〃∇〃)


  また先輩とお喋りできたらいいなo(^-^)o


ペタしてね ペタしてね  ペタしてね

  どもー!ちょっと更新遅れてゴメンね(^_^;)


  っていっても読者数ゼロだけどね・・・(^▽^;)


  少しでも同情してくれるのならコメくださいねww


ペタしてね                                       ペタしてね



   えっと今日は、、、


  体育の授業(バスケ)について話すねー♪


  ぶっちゃけ私運動ニガテでさ、、、


  バスケなんて論外中の論外、、、。


  でも!ヤル気はあるよ!


  チームはクラス関係なくランダムで決めたんだけど、、


  そのメンバーに仲良い仔いなくて、、、


  しかもリーダー格でバスケ上手い仔いて、、、


  試合に出させてもらえなくて(下手だから)、、、


  超精神的にヤバかった(><;)


  でも!チーム組んで5回目ぐらいの今日


  リーダー格の仔に名前で呼んでもらえた!(アナタって呼ばれてた)


  応援してもらえた!


  本当に涙がでそうになった、、、。


  その時分かったよ!!


  

 上手くなくてもヤル気は伝わる!!


 ってさ。(今日の私カッコいい??!ww)


  あとバスケ1回だけど、、、、


  ヤル気を、得点に変えられたらいいな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  


  

ペタ、今日もzero--ヽ(゜▽、゜)ノ


  まあ前向き!前向き!おちゃこ気にしないよーww


  実はね、今、ちょっと気になってる人がいるんです。


  クラスの子で、性格すっごく優しくて、面白くて・・・


  長所が次々と思い浮かぶよっ(//・_・//)


  でも、今は友達・・・みたいな感じかな♪


  中1だし、そろそろ付き合い始める人って少なくないんじゃないかな・・・


  そんなこと毎日考えてるよ(*^o^*)


  

  ・・・「好き」といえば・・・・


  私の学校の社会の先生!


  年は・・・五十歳半ばって感じなんだけど・・・


  おっとりしてて、でもクールで・・・


  まぢ大好きです(/ω\)


  つい最近、私が給食の時、この先生の横に行って


  黙って食べるのみてたの!(←あまりにノホホンとしてたからサ・・・)


  そしたら・・・ 

  

  「ホントおちゃこ(←本当は本名)のことを、娘にしたいな」


  キャーー(●´ω`●)ゞ


   もちろん冗談だろうけど、超嬉しかった゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  

   

   あ、長くなっちゃったんで続きは今度にするね(^-^)ノ~~ww


   だいぶ内容それちゃったわWW


   見てくれてる人いたら、本当にありがとう!


読者登録してね


   

   

  ・・・・・超お久だわ(^▽^;)


  みんなアメーバにおちゃこ帰ってきたよーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞパフーパフー


   ・・・っつっても読者ゼロだし、誰も待ってないかo(^▽^)oアハ


   ・・・なんか寂しくなってきたわ・・・・°・(ノД`)・°・


  ・・・まあいつものことだし、おちゃこがんばるよ!!


  これからはさ、自分のことを乗せようと思ってるの!


   いいたいこと、山ほどあるのよ♪


  恋のこととか、部活のこととか、友情のこととか、学習のこととか・・・。


  今回こそは、読者10人は達成しなきゃ!!


  まあ、こんなゆるいブログですが、よろしくーー☆-( ^-゚)v




ペタしてね 自称ドンマイが日本一合う女 おちゃこ☆

      Y(>_<、)Y悲しいよお

  昨日、仲良くしてくださっていた先輩が、ついに引退してしまいました・・・


  N先輩…あこがれの先輩です・・・サックスが凄い上手で・・・

  

  全然かわいくないウチを、かわいいって言ってくれた( p_q)


  先輩達が、大好きです・°・(ノД`)・°・


  皆さんありがとうございました・・・。


  先輩達の演奏に近づけるよう頑張ります!


  ペタしてね   

   雨ですね(*⌒∇⌒*)


皆さんきっと「何で喜んでるんだっ(`ε´)」って思ってる人が多いと思いますが・・・


 雨なんでどーでもよくなる

   むふふ…(/ω\)な事が

     いっぱいあったんです(^-^)/

まず・・・      

前回言ったテストの話。


学年305人中、68位だったんです!

むふふ・・・( ´艸`)


あと・・・

合唱コンクールで、8クラス中

銅賞をとったんです!

むふふ・・・(`∀´)


乗ってますね~!私o(^-^)o


ブログが人気でたらもっと乗ってるのになあ~(-_☆)


・・・「調子にのっとるな、コイツ(`Δ´)」って思う方いると思うんですけど・・・


その通りでございますm(_ _ )m


すみませんっ!


お調子者なんですm(u_u)m


じゃあ、今日はこんな感じで゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コメント心よりお持ちしております(。-人-。)


ペタしてね








    

  雨だぁ~~~( ̄□ ̄;)



    お久です、皆様!(といっても読者数0ですが…笑)

  

    なんで最近更新しなかったのかといいますと・・・・


   

   テスト週間だったのだ~~~(ノ◇≦。)ど~ん


  中学生なんでね、ハイ。


    大人の方が見ると懐かしい青春の思い出ですよね(`∀´)


   ・・・・私はテストが恐ろしいです/・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・・


   でも、中間テストに比べたら、すんごい上がりましたよ!


   三十点くらい上がったんです(^ε^)♪


   中間は数学がやばかった・・・ヾ( ´ー`)


   でも、数学の先生が好きだから(#⌒∇⌒#)


   あ、恋愛とかじゃないよ( ̄∇ ̄+)


   だから頑張ったよ( ̄∇ ̄+)


   次はもっといい点とるど~~~!


   (読者になってくれたら嬉しいです♪


     ペタお願いします&やってほしいネタがあったら言ってください♪)


    ペタしてね


    

     お久です~o(〃^▽^〃)o

   


   このブログには、私の日常生活を書こうと思ってます( ̄▽+ ̄*)


    たくさんのペタを、期待してますよ(-^□^-)ペタしてね



   いきなりですけど…私、ハムスター飼ってるんですよ!



   アオイ君って言う名前で♂でジャンガリアンのブルーサファイアなんです!



   その子はまだ元気なんだけど。



   年が人間で言う80歳で、心配なんです。




   アオイが幸せならいいんだけどね!




   もう部活なんで行きます!



   アルとサックス吹いてるんですよ☆



   さよ~なら~~~!

  ども~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


    いや~~~~~~!初ブログ、やっぱ緊張するうヾ(@^(∞)^@)ノ

   さっそくだけどぺタお願いww(記念すべき最初のぺタは誰だ?)ペタしてね

   




    ・・・色々言いたいんだけどサ・・・・(°∀°)b




    もう時間がないんです・・・・o(TωT )




    でも明日(か明後日)は色々書いちゃうよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




    じゃ、おやすみ~~~Zzz…(*´?`*)。o○