こんにちわー。

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。


今年の元旦は登山にいってきました。

詳細については次回紹介させてください。

 


さて、気づけば新年を迎えもう5日、
サクっと昨年の振り返りです。

まずは「お仕事」ですが、
特段の大きな変化はなく安定した1年でした。
気づけば私も30代後半、
担う業務も落ち着き、

自身の成長を感じにくくなっているのもあります。

今の部署にきて2年目だったわけですが、
私以外の全員が異動となりました。
やる仕事もメンバーもガラっと変わり、
もはや転職したかのような感じではありました。

いつどうなのるのかもわからないので、
細々と転職活動はしていく予定です。


つぎ、プライベートですが、
例年同様、旅行三昧でした。
国内旅行はほぼ毎月いってたけど、

 

両親との北海道旅行

 

初めて行った広島



和歌山に関しては激ハマり中です。

 

そして、昨年は海外旅行を

再開できたも大きかったです。

 


6月にはソウル、

 

9月にはF1観戦でシンガポール・
 

釜山にも寄り道して、最高に楽しかったです。

旅行も良かったですが、
高校の時からのお友達であるタッカちゃんにも
7,8年ぶりに会えたのもよかったです。
友達っていいなぁ大事だなぁって思いました。


最後は今年の目標ですが、


山形県と秋田県の県境「鳥海山」に登ります。

まずは登山を再開ということで、
元旦登山にいってきたわけですが

 

なんせ4年ぶりの登山ですから、

生活に支障をきたす筋肉痛がヤバい!!!

※写真は使い回しです。

 

それでは、今年も1年宜しくお願い致します。