こんにちは。

 

韓国旅行の続きです。

ゆっくり起きて、お外でランチして、夕飯買い出しして、ホテルでご飯。ホント普段の休日の過ごし方を変わらず、家にいるようでした。

 

 

宿泊先の「ドーミー イン ソウル カンナム」です。何度か利用しておりお気に入りのホテルです

 

洗面台です

 

お部屋は狭めではありますが、問題はないです

 

ドーミーインですから夜鳴き蕎麦の無料提供があります。日本とは少々ことなっていましたので紹介します

 

割リスープ、日本では見かけたことはありません

 

たくあんとキムチが食べ放題

 

あっさりの夜鳴き蕎麦に、キムチのっけて食べるとすごいマシッソヨ です!!!

 

韓国旅行で一番楽しみにしていた韓国チキン。何度も利用している「KyoChonチキン 論峴1号店」でテイクアウトしてきました。

コーラ・大根ピクルス・謎の粉とソースはセットでついてきました。

大好きなチルソンサイダーと一緒にいただきます!

 

サクサクの衣にジューシーなチキン。なんでこんなに美味しいかね!?お店じゃなくて持ち帰ってホテルで食べるのがいいんですよね~

 

初日に訪れた「EGG DROP」さんです。いつか来てみたいと思っていたお店の1つ

 

メニューはこちら。

 

まぁおしゃれ!箱の中は朝マックのポテトと同じヤツです。

注文してから作るので、激アツですが、バターをしっかり感じ美味しいです。

 

パン巡りで韓国で人気のパン屋さん「TOUS les JOURS(トゥレジュール)」さんの本店にやってきました

 

東大門歴史文化公園駅から3分と立地的にも申し分なく、韓国のカフェは、オシャレ度と美味しさのクオリティが高いので、楽しみの1つでもあります

 

他の店舗と商品も違うように思いました。なんせ種類が多い、そしてどれもマジで美味しそうですっごい悩んでしまう。奥のネジネジパンは、ふんわりもっちり、お砂糖も結構ザラザラ感が強く、手前のネジネジはニンニクなんですけど、しっかりニンニクでめっちゃ美味しかったです。

 

まん丸のパンは、外側はサックサク、中のコーヒークリームとよく合います。韓国のパンはレベルが高いなといつも思う。

 

ゴンチャで休憩です

 

翌朝の飛行機がそれなりに早いので、仁川空港に近いホテルにしました。空港からシャトルバスが出ているので利用しました。バスは1時間に1本です。

 

シャトルバスの中はギラギラでした

 

そして到着、「ベスト ウェスタン プレミア インチョン エアポート」さんです

 

暗いけど広いです。寝るだけなので問題はないです。金額も前泊のドーミーインの半値です。気になる点といえば、空港が近いので飛行機の音が結構します。ただ、疲れていたせいか、主人も私も爆睡できました

 

最終日の夕飯もテイクアウトしたものをホテルでいただきます。キムガネのキンパ2種、ロッテリアのチキンとバーガー、ダイキンのドーナツ。普段の休日のようでした。

 

そして、翌朝同じシャトルバスをつかって仁川国際空港へ向かいます。空港ではイベントをやっていました。それでは日本へ戻ります。ただ、まっすぐ東京ではなく福岡です。その様子は次回で~!