気が付けば年が明けて3日。

新年あけまして

おめでとうございます。

 

昨年同様

食っちゃ寝正月を満喫しております。

明日から仕事始めですが、

2日連続テレワークなので

非常に気が軽いです。

 

 

さて、今更ですが

昨年の振り替えりです!!!

 

 

【仕事】

昨年途中から人事異動で別部署になりました。

通勤時間も120分→40分に変わり、

働きやすい環境をゲットできたのは、

非常によかったです。

 

業務自体のやりがいはありませんが、

なんせ楽だし残業はほぼないし、

人もいいです!!!

 

前部署から飛ばされた感はありますが、

心も身体も安定した感じです。

しばらくは今の部署にいたいですが、

今年もあるかもしれません・・・。

 

 

【プライベート】

新しく始めたことは脱毛です。

何年越しでしょうか・・・。

めちゃめちゃ楽で、

もっと早くやっとけばよかったと

激しく後悔しています。

 

 

【目標】

明確な目標をもつことです。

何となく1年が過ぎてしまい、

目標の大切さを感じました。

 

具体的な目標はみつかっていないので、

目標をたてることから

この1年は始めようかと思います。

 

 

それでは、今年もよろしくお願いします。