こんにちわー。

 

長らくレポしております

石垣島旅行ですが、これが最後です。

 

 

楽しみにしていた、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズでの朝食です。「BOLD KITCHEN」か「琉球新天地」の選択制で、「BOLD KITCHEN」にしました

 

席数も多く、種類も多く、沖縄料理も豊富でした。子ども向け料理も揃っていました。どれも美味しく、沖縄の食材も利用しているので、食事でも沖縄を楽しむことができました。

 

一部ですが、紹介させてください。こちらはマリネコーナー

 

ジャムコーナー

 

沖縄料理の麩チャンプルー

 

沖縄のお魚グルクンのシークァーサー煮

 

ジーマミー豆腐と、ゴーヤの青汁

 

フルーツコーナー

 

離乳食コーナー

 

1回では、自分の食べたい種類を完全制覇することができないのが悲しいところです

 

一晩じっくりと漬け込んでパリッと仕上げるフレンチトーストというのは、こちらです。どれも本当に美味しかったです

 

前日購入したまま、食べ忘れていた「BLUE SEAL」のアイスをお部屋で食べ、ホテルチェックアウトしました。

 

最後はお土産を紹介させてください。沖縄ビールと言えばのorionビールです。

 

石垣牛せんべいと沖縄限定の歌舞伎揚げはシークワーサーソルト味です

 

ビールに合うナッツ類です。

これにて石垣島旅行レポは終了です。沖縄の冬、観光客は少ないし、人気のお店はすぐ入れるし、人気の宿泊施設は静かだし、そしてなんといっても安いのでおすすめです!!!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました