こんにちわー。

 

沖縄、石垣島旅行の続きです。

 

 

石垣島、最後の夕食は「焼肉」です。昼間フラフラ散策していた時に見つけたお店はこちら「焼肉オリオン」さんです。お店の壁に分かりやすいロゴがあります

 

中はかなり狭く、壁やカウンターはかなり年季が入っています

 

メニューはこちら

 

キムチ盛り合わせ

 

牛タン2人前(-2枚)

 

「-2枚」は、網の上へ・・・

 

ハラミも2人前

 

これなんだ!?

 

カルビも2人前

 

ライスは大盛りです

 

隠れ家的な店舗の焼肉屋さん、お店の中の雰囲気もよく、お肉も美味しかったです

 

はい、おはようございます。ホテルからの景色はこちら!

天気もよいので朝散歩にでかけます

 

散歩はもちろんフサキビーチです

季節は冬なので、夏のような写真ですが、気温は丁度いいです!

 

フサキビーチって、濁ってるって書き込みされている方複数おりますが

めっちゃ透き通ってませんか!?

 

時間の流れがゆっくりで、ずっとここにいたらバカになりそうです

 

こちらでも飲食できそうでした

 

なんと、お外に卓球台を発見!!!
お部屋に戻り、シャワーを浴びたら楽しみにしていた朝ごはんを食べにいきます