こんにちわー。

 

青森・秋田旅行の続きです。

 

 

おはようございます。

前日あれだけ食べたのに、

不思議とお腹はすいていました。

朝ごはんのメニューです

 

何て言うんでしょうか・・・。

着飾ってないけど、何かすごくよい!

 

ご当地ジュースです。

何だったかな???

酸味が強い系です

 

貝焼き味噌です

帆立・しめじ・葱・青菜

 

食べ方はこちら!

味噌味なので、ご飯に合います。

コレすごい好きです^^

 

鯖の西京焼きです。

ご飯が進みます!!!

 

大好物の刺身湯葉

 

卯の花、こんぶ梅、香の物は、

どれも優しい味付けです

 

お味噌汁も美味しかったです

 

甘味は、「ヨーグルト 

リンゴソース」で朝食完了です。

夕飯も美味しかったけど、

朝食も非常に美味しかったです

 

 

最高すぎました!!!
落ち着いた大人の雰囲気、

お料理も大変美味しく、

大満足の宿泊となりました。

青森から秋田へ移動します。

その様子は次回で~♪